思ったことなど


by wadablog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

午前中しかのれないので彩湖で周回走

緑山に乗りに行きたかったけど、時間の縛りがあるので諦めて彩湖で周回走で我慢したw
それでも、自転車には久しぶりに乗れたから嬉しかったけれども…。

今日の彩湖はY'sの人達で一杯な上に、その他にも団体で練習をされていて混雑着味。
こんな日は一人で走ってると滅入っちゃうねw
それでも、他の人と走る機会はほとんど無いので刺激にはなるけど、あまりにも速い人が多いのでドン引きorz
どれだけ走り込めば、彩湖の土手側を40k巡行で走り来れるんだろう。
欲を言えば45k巡行。まあ、無理だけどw

乗ってないから脚が回らないのは分かっていても、ポジション変えれば何とかなるかと思って、サドルを3mm下げてみた。
確かに回るけど、まだ違和感があるから今度はステムを10mm下げてみた。
そしたら、もっと違和感でたw
でも、直すのが面倒だからそのまま放置。
結局、ポジションは出ずwww

結論。ローディーが一杯のところに行ってしまうと、物欲ばかりが先行してしまって大変なことになってしまうので、行っては行けない。
[PR]
by wadablog | 2012-10-14 18:19 | トレーニング